ブギーポップ・リターンズVSイマジネーター〈PART1〉

あなたは自分の心の中に、何かが足りないと思ったことはない?他の人にはあるのに、自分にはそれがないと悩んだことはない?欠けているものを誰かに埋めてもらいたいと願ったことはない?そのことなら、もう心配はいらないわ。すぐに“そのとき”が来る。新しい可能性がひらかれて、苦しみのすべては終わるときが来る。私の敵「ブギーポップ」が邪魔さえしなければ―。私?そうね、敵は私を「イマジネーター」と呼ぶわ…。第4回電撃ゲーム小説大賞「大賞」受賞の上遠野浩平が書き下ろすスケールアップした新作。イマジネーターの手から君は逃れられるか…。

前作のブギーポップは笑わないが全く思い出せません!! PART2が気になるので早く読みすすめないと。